無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
06年 オータムシーズン 2戦目
【ボストンウィングス 15-4 lockdancer】


始まりは宮本の先頭打者ホームラン!
その後も得点を重ねて3回終わった時点で7-0
その後も打つわ打つわ〜
しかも相手チームのまずい守備にも助けられて、圧勝〜!

投げては初登板となった村中が力投。
エラーもからんで4失点とはなるも、
自責点は1
次回登板にも期待が持てます。

2連勝はいいのですが、
気がかりなのは相変わらず守備。

この日も4エラーで、
なんと2日で8エラー
特に8番川端が2試合で3エラー・・・

う〜ん・・・
これから上位に食い込むためには
なんとかしないといけない課題ですね。。。。

今日は格下が相手。
これから上位チームとの対戦が予想されるだけに、
もっとキメの細かい野球をやっていきたいですね。


<順位>  2勝0敗  1位


| seawalker020 | 06年 オータムシーズン 試合経過 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eichelberger.jugem.jp/trackback/8