無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2006年サマシーズン後の補強
<補強リスト>

・ ドラフト  先発・・・・・・・1人
        キャッチャー・・・1人

・ 入札    先発・・・・・・・1人
        抑え・・・・・・・1人
        外野手・・・・・・2人
        サード・・・・・・1人

こんな感じに望んだのですが、結果はドラフトは惨敗
1人も獲得できず。
入札でも抑えとサードを獲得できただけという、
失敗な補強。。。かな。

資金不足と経験不足ですね。

新しく入札で獲得した選手はこちら
<岩村 明憲>
登録名 岩村
年齢 28歳
打席 右
打順 5番
守備位置 サード
選球眼 ボールはだいぶ見えていますが、際どいボールの選別ができていません。 E
パワー 力はそこそこあります。
ホームランも結構期待できます。 D+
走力 盗塁は多少期待できそうです。
もう少し力が欲しいところです。 E-
バント バントをしてもほとんど失敗します。
バントをする機会は少ないでしょう。 G
守備力 キャッチャー − -
ファースト − -
セカンド − -
サード やや不安はありますが、一応守れます。
もう少し安定感が欲しいところです。 E
ショート − -
外野 − -
肩の強さ 肩はどちらかというと弱い方です。
遠投が必要なポジションを任せるにはやや不安が残ります。 E-
打撃状態 今の調子なら247ぐらい打ちそうです
評価 Pt 7800 Pt

<高津 臣吾>
登録名 高津
年齢 34歳
ローテーションNo 9
投げ方 右上
球速 146 km/h
球質 どちらかというと重い方です。
ホームランもそんなに打たれることはないでしょう。 D-
コントロール どちらかというといい方です。
四球もそんなに出さないでしょう。 D-
変化球の切れ カーブ C
スライダー C
フォーク D
シュート −
シンカー −
チェンジアップ −
スタミナ C
評価 Pt 15100 Pt

どちらもどうかな〜という感じですが、
現有戦力に比べれば貴重なことには変わりないです。
特にサード岩村にはこれからの成長に期待したいです。

後は外国人で補強するしかないですね。
残りのptでどれだけの選手を獲得できるのでしょうか。
最低限外野手2人は欲しいのですが、
投手はもうテスト生でもいいかな。。。という気分です。

次回は新外国人の獲得状況と、
注目選手について報告します。



| seawalker020 | 2006年サマーシーズン 総括 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。