無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2007年 スプリングシーズン途中経過
対戦相手チームに関して、
異変が起きてます・・・。

というのも、強豪チームとばかり当たるんです。
もう10試合以上、
ptが上のチームばかりなんですね。

これって強豪チームの仲間入りってことなんでしょうか。
しかし、ボストンウィングス頑張ってます!

24試合終了した現時点で・・・

192位 17勝 6敗 1分

強豪チーム相手に立派です。

しかも立派だったのが今日の試合。

相手は4000ptも上で、パワーが7800(うちは6300)
しかも昨日までの順位が20番以内といった、
入賞も狙えるチームが相手だったんです。

しかし〜
魏・誤・蜀連合軍1−5ボストン・ウィングス

勝ちました〜♪
なんと弱小投手石川が、
7回までをソロホームランの1本に抑えたんですね。
すごいです〜。

そして何よりも守護神。
まさに安心できます五十嵐!

ここまで4Sなのですが、
8回登板して自責点、失点ともにゼロ!

すごいですね〜。

後は3番畠山。
4番宮出。

打点、ホームランともに稼いでくれます。

これからも頑張っていきましょう〜!


| seawalker020 | 2007スプリングシーズン | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eichelberger.jugem.jp/trackback/28