無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2006年 オータムシーズン 最終戦
最終戦です。

しかし強いチームでした。。。
前回のチームよりも、
総合チャートは上でした。

最終戦ってことで、
疲れてるのも承知の上で岡林に投げさせたのですが、
しかし強力打線ってこともあり、
つかまったいました。
なんと最短の
2回2/3、5失点KOでした。

防御率0点台のピッチャーでも、
万全でないとダメですね。
万全の状態だったらどうだったんしょう〜。

結局中継ぎ陣も打ち込まれ、
1−9の完敗でした。

この2戦連続の完敗、
屈辱は来シーズンに晴らさないといけないですね。。。

結局、

最終順位 48勝23敗9分け  1125位

総括はまた行いますが、
補強に専念して再チャレンジです!


| seawalker020 | 06年 オータムシーズン 試合経過 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eichelberger.jugem.jp/trackback/20