無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2006年 オータムシーズン 63戦目
またまた久しぶりになってしまいましたが、
ちょっと成績は低調気味です。。。

やっぱり順位が上がると、
上のチームとの対戦が増えていくんですかね?

その辺のシステムがまったくよくわからないのですが。。。
何はともあれ、
現在の成績は、

38勝18敗7分け  1084位

目標ラインは楽に越えていますが、
前回の945位からはだいぶ順位を下げちゃいましたね。

引分けの数が多いです。
これはやっぱりアイケルバーガーが打たれて、
引分けにされたというケースが多いです。

う〜んやっぱり考えもんですね。

後はやっぱり岡林は好調です。

防御率はついに0点台。

10勝3敗 0.86

前半もっとよければ、
防御率のタイトル争いできたんじゃないか。。。
そんな感じです。

来シーズンにさらに期待が持てますね^^


| seawalker020 | 06年 オータムシーズン 試合経過 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eichelberger.jugem.jp/trackback/18