無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
2006年 オータムシーズン 3戦〜11戦
なかなか忙しくて全然更新できませんでした。。。

でもでも試合は続けることができたので、
その間の結果をまとめて、

この更新できなかった7日間は、

4勝4敗1引分け

というまったくの五分でした。
負けた4つはともに格上のチームだったからよいのですが、
反対に勝った4つもともに格下のチーム・・・

格上には勝てないのか。。。
ということになりますが。

とくに引分けだった試合。
先発エースの岡林が好投し、
強打の相手の打線を3失点。
7回終了時点で6-3で勝っていたのです。

そこへ初登板のアイケルバーガー
抑えの強化がポイントの1つでしたが、
8回は三者凡退。
それなのに9回。
打たれました。
しかも綺麗にタイムリー続きで。。。
ダメですね〜
せっかくのエースの勝ちを不意にしたと同時に、
今後の展開にも暗雲が。。。

抑えはアイケルバーガーでよいのか・・・
もしかしたら名前がいけないのかもしれませんね。
素直に高津にでもしておきますか。


順位  6勝4敗1引分け  1214位



| seawalker020 | 06年 オータムシーズン 試合経過 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eichelberger.jugem.jp/trackback/13